2008年5月10日土曜日

今日は雨・・・明日はMTB練習で・・・




今日は雨・・・・普段出来ない仕事が出来る~
書類の整理・出納帳の入力・・・・溜めるとヤバイからね

と、残っていた仕事も
ホイール組や色々・・・
ホイール組みながら考え事
熊野はどうかな?
今日からジロ・デ・イタリアか~
しばらく寝不足か~
明日はMTB練習だが雨は大丈夫かな~
シューズカバーいるな~
って考えているとホイールが出来た


そう言えば、昨日の通勤途中に ”ひろしです↓”のひろしを見た
私の通勤路は東山動物園の横を通って店に行くんですが
カメラや照明やスタッフが一杯いたが少し離れた所でポケットに手を突っ込んで
立っている”ひろし”を見た TVで見るそのままだった(最近TVで見ないな~)
やる気あるのか無いのか解らん感じだったが・・・・

サングラス ワールドチャンピオンモデル
人気抜群ですね
フレームのアールがきついので合う合わないがはっきり出ると思います


今日、お客さんに OGKモストロ 安いね!っと言われました
ノーマルで¥12.000- 

ちなみにこれは私のモストロです
イエローです まだ未発売カラーです




最近、私のお気に入りのグローブです

CW-Xのグローブ
薄いので力がでます
しっかりハンドルを握れます
耐久性などはあまり無いと思いますが使いやすいのが一番ですね