2008年5月8日木曜日

休日は忙しい?

今日は定休日なんですが・・・・
やる事が一杯なんです

実業団レース参加料の振込み
富士見のレースの件の確認
MOOSEへインソールの製作・・・・インソールがまだ来てなかった・・・
来週いきます
郵便局の不在通知があってので郵便局へ・・・
銀行へ・・・
あっという間に夕方です
練習は??? 出来ません との事で

夜にMTBでクルージングしてきました
2時間程ですがライト点けて
涼しくて気持ち良かったな~

車がうっとうしいけど・・・
しかし自分も車に乗るのであまり文句は言えませんが
もう少しで轢かれそうになった
運転手さん、強引な右折・左折はやめましょう
そのうち、轢きますよ
轢いたら自転車の弁償、高いですよ
私のMTBでも75万ですからね~
その他もろもろで100万オーバーでっせ!


皆さんも気をつけて下さい

自分も気をつけよ~